お問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用の方へ
- メールアドレスの入力がない場合返信出来ませんので、必ずご入力ください。
- メールアドレスをお持ちでない方は直接[フリーダイヤル 0120-530744(ゴミはナシよ)※九州地区限定]にてお問い合せください。
- フォーム内容を送信後、自動返信メールにて受け付け完了のお知らせをお送りします。数時間経過しても自動返信メールの返信が届かない場合、メールアドレスが間違っているか、または何らかの障害によりメールが届いてない場合がございます。お手数ですが再度ご送信下さい。
- お問い合わせによる個人情報については、本人の了承なしに、第三者へ開示することはございませんのでご安心下さい。
- お問い合わせフォームをご利用の際には、当社の個人情報の取り扱い「個人情報保護方針」ページを閲覧、ご同意いただくことが必要となります。 ご同意していただける方は相談内容を入力後「同意して送信する」ボタンをクリックしてください。
- メールの設定方法等、技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。予めご了承願います。
フリーメールや携帯電話のメール受信設定について
- ヤフーメールやHotmail、Gmailなどのフリーメール、携帯電話のメールアドレスをご使用の方で、弊社からの返信メールが届かないとのご連絡をいただくことがあります。原因としては、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、フリーメールの迷惑メール設定や携帯電話のメールフィルタリング(受信拒否設定)設定で、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられたり、受信拒否されるよう設定されていることが考えられます。フリーメールの場合は各メールサービスの迷惑メール設定をご確認いただくか、受信拒否が設定されている場合は、「fkeco.jp」からのメールを受信できるように設定をしてください。
- docomoの設定手順はこちら
- SoftBankの設定手順はこちら
- auの設定手順はこちら